4年ほど前に作成したこのブログ。


アフィリエイト用のブログだったので


ブログタイトルもほったらかしで無料で稼ぐ。


結果は言うまでもなく


稼げずに終わりました ショック!


やっぱり人間楽して儲けるなんてありえない。



と思い3年ほど前からきちんと家から出て働いています。



定職に就いてから約2年が過ぎ仕事にも慣れてきて



時間にも余裕が出てきたある日



ネットのポイントサイト「げん玉」


↓↓↓




で1回きりの小遣い稼ぎをしていました。



具体的には、ローン、クレジットカード系で高額ポイントのものを



狙っていたところ、FXの登録が目に付きました。



FXとよく耳にしてはいましたが具体的にはよくわからなかったのですが



クレジットカード系よりも高いポイントもらえるのが多いので



登録していました。



ただカード系と違って口座を作って規定の取引数をクリアしないと



ダメなのでちょっとだけ取引してポイントだけもらうつもりでした。



そして、実際やってみると儲かる儲からないは別として



基本は例えばドル円だったら



ドルを買って、売る
ドルを売って、買う


この2つだけというシンプルさに衝撃を受けました。



初めて取引したのは2015年6月8日のことでした。