再び、雪予報が出ています。

自動車に乗るなら、最低限、スタッドレスタイヤは履いておかないと、犯罪です。


今度は警察は、動かなくなった車の持ち主などを逮捕するんでしょうね?






気象庁は20日、関東甲信地方は21日夜から22日にかけ雪となり、平野部でも
積もる恐れがあるとして、交通機関の乱れなどに注意するよう呼び掛けた。

東京の積雪は現時点の予想では多摩西部中心で、23区ではうっすら積もる程度と
みているが「今後の気象情報に留意してほしい」としている。14日に東京で降った
大雪について、気象庁は当日未明まで「23区では積もる可能性は小さい」と予測していた。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130120/dst13012017430009-n1.htm