就寝前に部屋の窓際に来るの

晴れてる夜は月や星達が見える
 

今夜も晴れで雲が見当たらないから

綺麗な月と星の瞬きが見える
 

私見てるこの景色をあなたも

見ていると嬉しいんだけど
 

いつかはあなたの隣には私がいる日来て

全くおんなじ景色眺めたいな

今夜は少し雲が出ちゃっているけど

充分月も星も見る事ができる
 

綺麗だけどこの景色に関して

語り合う人がいて欲しい
 

いつかはあなたの隣には私がいる日来て

夜空を眺めて語り合いたいかな

いつかはあなたの隣には私がいる日来て

全くおんなじ景色眺めたいな
 

いつかはあなたの隣には私がいる日来て

夜空を眺めて語り合いたいかな
 

就寝前に部屋の窓際に来るの

晴れてる夜は月や星達が見える