恋川風馬セカンドステージ\(^o^)/ | 笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

大衆演劇 のち、グルメ ときどき、日常。



まーとにかくビックリです。


何があったんはてなマークどうしちゃったん!?!?




ってくらい人が変わったようだった


恋川さん家の末っ子ヒヨコ
(実際は純くんと同い年にひひ


1ヶ月半の療養(足)生活から

昨日めでたく復帰された恋川の風馬氏パークラッカークラッカー



まさに風に乗る馬のごとく馬

舞台を所狭しと駆け回って大暴れ!?アップ




それだけでもビックリじゃないですはてなマークはてなマーク



風馬くんといえば、、


どちらかというとたかりやの中では

弾けた曲でも飄々とマイペースに踊ってるイメージクローバー


それがまあ見て下さい。

百聞は一見にしかず。


本日2本目の立ち音譜

『奇跡の地球』の風馬氏。

photo:01




ガン!

photo:02




ガン!

photo:03




ガガン!!!

photo:04





ってこれでもかーーって客席に熱い視線ラブラブ送りまくりーーーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



え?なに?

花道の壁使って

そんなセクスィポーズまで決めちゃうんすか??Σ(|||▽||| )

photo:05




グッと見た後

photo:06



フッ[みんな:01]

photo:07





ってそんなテクまでーーーーーΣ(|||▽||| ) 爆弾爆弾




そんなガッツリ恋の矢ストレートアピールの風馬氏

初めて見たかも ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚DASH!DASH!



なんてーんでしょ?


なんか内からエネルギーが溢れすぎて

自分でもどーしよーもないビックリマーク

もうどうにも止まらないビックリマークビックリマーク



んな感じ(・ω・)b

photo:08






このお休み月間。

風馬氏にとってはすごくいい時間やったんじゃなかろーか(*^^*)




全く違うけどたかりやにもあります[みんな:02]


高校時、クラブ(バスケ)漬け生活だった若かりしチョキたかりや少女。

怪我で2週間全くバスケが出来なくなって

ちょっとホッとしたのは最初のうちだけ。


皆が走り回ってるのを見て、
1週間経つ頃にはウズウズウズウズ。


2週間後やっとボールをさわれた時の喜びといったらもー。。アップアップ


言葉では言い表せないけど、自分の中で
そっからバスケに対する思いや姿勢がガラッと変わった気が。



なんつーか昨日の風馬くんにも

そんなもんを勝手に感じたり( ̄ー ̄)チョキ



だって

極めつけはこの笑顔。

photo:09






VIVA!!恋川風馬セカンドステージ!!クラッカークラッカー






さっ

こっからまた新たな恋川風馬の、

恋川劇団の幕が開く!?虹



めちゃめちゃ楽しみじゃないっすか~~?(ノ^^)八(^^ )ノ音譜






でも舞台降りたら。。


photo:10





んなん照れて出来るかい!!グーグー



な風馬んがまたグッ(´0ノ`*)[みんな:03]