見返り美男子♪ | 笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

大衆演劇 のち、グルメ ときどき、日常。




ちなみに今更間際ですがパー




小泉ダイヤ氏@今日でもう座長クラッカー



たかりやの大好きな美ヒップラインドキドキ




見事保っていらっしゃいました~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アップアップアップ


photo:03






また太った?と言われる方もいるようですが(^▽^;)



ご本人曰くパー


最近、発声をよくするため、

腹筋を鍛えてるそーアップアップ



そうなると自然と筋トレで身体が鍛えられ、

体つきががっしりとパー



マージーでビックリマークビックリマーク


腹筋辺りだいぶカチコチでございましたからビックリマークビックリマーク





たぶん。。


なにぶん1人やったもので、

触るまでの強行には至らず[みんな:01]パー




皆さ~んビックリマーク



本日は

ダイヤ座長様のこのラインにもしっかりご注目!?!?

photo:04








見事にキュッとプリッと


上がったヒップラインを拝めること間違いなしビックリマークビックリマーク




女形時のヒップラインなど特にオススメではないかと\(//∇//)\グッド!




あ~



なんてーんでしょ?





え?


わかります?














たかりや、





あまりに楽しみすぎて、、












テンションおかしくなってまーーーーーーすヽ(;▽;)ノ[みんな:02][みんな:03]