【1/22夜】劇団美山『恋し候』 in鈴成座 | 笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

大衆演劇 のち、グルメ ときどき、日常。



ラストショー
『恋し候』

photo:01




新開地の時とは違う

しっとりとした紫衣装のお2人あじさい

photo:02






笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg




笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg



新開地 はピンクで華やかバージョン[みんな:01][みんな:02]



花道でイチャイチャするお2人パー

photo:05





目をつぶったはいいけど、

なかなかざちょの唇が降りてこず。

無意識で身体は仰け反りつつ
若干薄目あけて確認。


みたいな
このこうた君の不安そうな顏が(・∀・)グッド!

photo:07





photo:10





もちろん


photo:08




photo:09




ガッツリ( ̄▽ ̄)チョキ







ん?
新開地ではなかったな~と思いきや、


いや~新開地では品よく・・と。



お~
肩脱ぎショットのソフト具合(ほとんど脱いでない)といい、

もしや?と思う節は多々ありましたが、
やっぱり意識してそういう風にしてはったんですねえにひひ



やはりさすがたかし様アップ


ザ・空気の読める男ビックリマーク( ̄▽ ̄)



そりゃこんなこと新開地でしてたら・・・



確実に引かれてたと思われw




座長のそういう臨機応変?機を見て敏?なところも

今の人気に繋がってるんでしょうねぇ(*^.^*)音譜




ん~

ワタシはやっぱり新開地仕様のたかしちゃんが好きドキドキ




だってなんせ基本



神戸の上品なレディーですからぁ(´0ノ`*)オーホッホッホー

(もういいグー