とりあえず一発(・ω・)


あいふぉんで使いやすいとこ

探してたらアメーバに

たどり着いた(゜ρ゜)


ほんとは前使ってたとこが

よかったけど

あいふぉんだと

やりづらそう・・・( p_q)


まぁとりあえずアメーバさんに

お世話になります。。