11月度。
まず感じたのが、金曜が暇すぎる。
逆に、土日は割と台数が少なめである程度の金額はまとまったな、という印象。

金曜日が平日同様またはそれ以外しか出来なかったので他でなんとかカバーしましたが…キツイ。
当たる当たらない以前に、回数が出来ないのでどうにもなりません。


私事ですが、今月で休業補償が終わりますので、長がった休暇は終わり(笑)

来月度はフル出勤になる為、目標は24乗務80万(先月までは20乗務60万目標でした)
この位なら1日9時間前後の乗務で、無理なく出来ると思う。

正直12月ならば100万は乗せたいが、状況が状況ですので先が読めない。緊急事態宣言は出ないと思いますが、出たら辛いです。