久しぶりの更新になってしまいましたが、有難い事に順調にお仕事をさせていただいております(^-^)
いつもご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございます!
 
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気づけばもう8月・・・

庭のトマトが日々赤く染まり、毎日食卓に新鮮な野菜が並びます。
緑の縞模様の入ったトマトは、今年初めて植えたものですが、味が濃くてとても美味しいですキラキラ
赤いフルーツトマトも、とっても甘くて食べだすと手が止まりません。
ただ、たまにものすごく酸っぱいトマトが混ざっているので、びっくりしますが・・・(笑)
 
{7B2DD69D-5E3C-4797-B000-C18AD62994C6}

 

 

今年はゴーヤも育てています。

プランターに苗を1本植え、縁側に置いていると、あっという間に緑のカーテンが出来上がりました。
まさか、苗1本でここまで大きく育つとは!!
 
{0D9CD7A2-4E09-46E5-BC00-CC0C822B749A}
 
朝カーテンを開けると、ゴーヤの生き生きとした葉から木漏れ日がさして、風に揺れる緑に癒されます(*´ェ`*)
日々大きく育っていくゴーヤにワクワクが止まりません。
あともう少しすると、そろそろ収穫できそうなので、ゴーヤチャンプルーやゴーヤの酢の物、ゴーヤのかき揚げ等々…
何を作ろうかと、ぶら下がるゴーヤを見つめながらニマニマします(笑)

夏バテに負けず、ビタミンをしっかりとって暑い日を乗り越えていきたいと思います!

 

まだまだ、酷暑がつづくようです。

体調を崩されませんようご自愛ください。


それではもう午後ですが、安全運転で頑張ってもらいます٩(ˊᗜˋ*)و