ローラ 父親逮捕って どういうこと? 責任を問われる理由がわからない | takasTaxiのブログ

takasTaxiのブログ

Taka's taxi in Kyoto; movie & drama; Kyoto info.;
celebrity info.; games; 京都 ドラマ 映画 タレント モデル 読者モデル 有名人 ゲーム 




ドラえもんヒルズ が賑わっていますが






我慢にもほどがある

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


たとえば

籾井君という人がいるとして

その父が逮捕されたら

籾井君の父逮捕って 

報道する必要があるのか?

m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m


親が子供の責任を問われることも

正直どうかと思うけれど

(もちろん、必要な養育責任をはたしている場合の話だけれど)


子供が

成人している親の責任を問われる理由がわからない。




どんなに

政府が言い訳をしたとしても

(金持ちの大臣には、わからないことが多すぎる)

富と権力を持つ親をもつ子供と

今日、食べることに困っている親をもつ子供では

現在のこの国では

与えられるチャンスは平等ではありません。


(いや、俺は頑張ったから成功してるじゃないかって

反論する僅かな成功者がいることは、ほっときます

ヾ(@°○°@)ノあはは )





ローラは

その稀有な成功者のひとりかもしれません。


だから

つまらない考えで

その成功をうばうことは

スポンサーのイメージをそこなう結果になるので

やめましょう。




まっ

考えすぎだと思いますが・・・




ローラを見てると

なんか元気になるじゃないですか。

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪






ローラ 関連記事 by Google


ローラ 関連記事 by takas taxi


ローラ 関連記事 by ameba