『笑っていいとも!』 2014年3月で終了 つるべが質問 タモリが発表 | takasTaxiのブログ

takasTaxiのブログ

Taka's taxi in Kyoto; movie & drama; Kyoto info.;
celebrity info.; games; 京都 ドラマ 映画 タレント モデル 読者モデル 有名人 ゲーム 





『笑っていいとも!』で

突然入ってきた

つるべが質問して

タモリが発表したのは





『笑っていいとも!』が

2014年3月いっぱいで終了するということ


\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース


(T_T)シクシク




芸能人なら

だれでも出たい番組だったのに




特に

子供のいる大物にとっては

いいともに出て

はじめて

芸能人と認められるという

ステータスを確認できる番組だったのに




最近では

番組の内容じゃなくて

機嫌のいいタモリを見ているのが

フムフムと思えていたのに


なくなるとは・・・





なくなるなら


見たいのは・・・・



タモリとさんまの台本のないおしゃべり

黒柳徹子のわがままテレフォン


井上揚水

リリーフランキー

福山雅治をゲストによんでの

ぐだぐだテレフォン


見たいなぁ


楽しそうだし (^o^)/








+++++++++++++++++++++++++++++++++++



『笑っていいよ!』とかが

始まるのかな????