奈良マラソン参加してきました!! | 関西高級個人タクシーグループのブログ

関西高級個人タクシーグループのブログ

ブログの説明を入力します。

奈良マラソン10キロ参加してきました!

坂道がありしんどいと聞いていてすごく怖がっていましたが、

かなり上りを上り、その後森のようなところを走りとても空気がきれいで最高の景色でした!

鹿も近くにたくさんいてとても楽しかったです。

 

何よりボランティアの人たちがすごい!!

みんなに頑張ってくださいと言っていただけてたくさんの方たちに励まされました。

次はフルマラソン走りたいのであたりますように!

 

奈良の観光でもハイヤーはご利用いただけますよ!

日帰り旅行にいきたいけど、電車はしんどいな~って思うかたならハイヤーで日帰り旅行なんていかがでしょうか。

お気軽にお問合せくださいませ。