2023年 9月 5日(火曜日)


今日したこと

就労移行2日目

:お支度ボードでお支度して出発走る人

:就労移行→図書館→スーパー

:昨日の残りと少し作って済ませたい気分



今日のよかったこと


職業訓練校ではHTML,CSSのfloatに大苦戦しましたが、今日はとってもスムーズに進みました酔っ払い



帰りに、図書館の返却日なので図書館寄って返却。その後近くのスーパーへ走る人

帰ってきたらとてもクタクタです。。

仕事と家事のバランスはまだ難しい😓

一つのことで頭が一杯になりやすくて

【冷蔵庫が空っぽ】【就労移行の日】常にこれが頭にはびこる。

そして帰宅後は洗濯物がそろそろ洗濯機一回分、だけど夜は雨が降りそうだし、、と頭の中がザワザワうるさい感じです。

体もクタクタなので、余計に考えがまとまりません滝汗

まずは就労移行に慣れるのが大事かな。


読んでくださりありがとうございます。

 

チューリップ黄わたしもあなたも昨日も今日も明日も

生きていて良かったと思えますようにチューリップ黄
ヒヨコ心から笑える毎日をお過ごしください
ヒヨコ