いよいよ2019年度が始まります。
ここ最近は3月締切の1月法人決算や確定申告のしわ寄せの通常業務等で忙しく、なかなかブログを触れずにいました。

今日は上野公園の園内にある伊豆栄の梅川亭に花見と会食に行きました。
個室を取っておいて下さったため、喧騒を離れ嘘みたいに静かでのんびりとした花見となりました。



はらはらと散る桜の花びらを眺めながら美味しい食事を楽しむことができました。
桜をテーマにした料理が美しく、思わず写真を撮ってしまいました。


コースの最後のうな重が本当に美味しかったです。

東京の桜はおそらく今の時期が満開のようです。
思えば昨年、上野の桜を見に行ったのは手術の術前検査の前のことでした。
来年の桜は見られるだろうかとどこか心の片隅で思ったことをよく覚えています。
今年は再発治療という不安な中ではありますが、何とか一年しのいでまた満開の桜を見ることができました。
来年もまた桜を見ることができるよう願わずにはいられません。