今日は12回目の放射線治療です。
午前中で仕事を切り上げ、通院にて放射線治療をし、また仕事に戻りました。

さて、年末に駆け込みで申し込んだふるさと納税の「お礼の品」が続々届いています。
今夜は宮崎から届いた肉ですき焼きを食べました。
賛否両論の制度ではありますが、納税者に目に見える形でリターンがあり、そしてそれを自分で選べる制度というのはなかなか珍しいので、制度が存続しているうちにぜひご活用下さい。
ふるさと納税の仕組みについては総務省のページがわかりやすいです。
ふるさと納税のしくみ
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/furusato/mechanism/deduction.html
総務省ふるさと納税ポータルサイト
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/080430_2_kojin.html

東京は久しぶりに雨が降っています。
雪になるそうです。
乾燥が和らぐことで少しはインフルエンザの流行も落ち着くでしょうか。
明日も通院治療と仕事です。
雪が積もらないことを祈っています。