退院後の自由な生活を満喫しています。
久々の我が家の布団でぐっすり熟睡できました。

朝6時に目が覚め、軽く朝食を済ませて事務所へ溜まった仕事を片付けに行きました。
今日はスタッフが誰もいないのでインフルの恐怖におびえることもなく、のびのび仕事ができました。
やはり事務所でするのが一番はかどります。
土曜日なので仕事の電話も少なく自分のペースで働けました。
確定申告シーズンが始まる前までに片付けておきたい相続税申告のチェックや法定調書のチェックなど、仕事は山のようにあります。
改めて思うのは、私はこうして仕事を一生懸命しているのが真の姿で、病院での生活は性に合わないということです。

夕方急いで帰宅し、楽しみにしていた全豪オープン決勝戦を家族と観戦しました。
大阪なおみ選手優勝おめでとうございます。
ハラハラする展開でしたが手に汗握る名試合で面白かったです。
第二セットが大阪選手の勝利で終わりかけたところでさあ夕ご飯にしよう、となったのですが、急に逆転され第三セットまでもつれ込んだことにより夕ご飯がお預けになってしまいました。
今夜は鍋でした。
白菜や鮭がおいしかったです。
〆のおじやは別格です。
ささやかですが幸せな気持ちで一杯です。

月曜日からまた通院による放射線治療が再開します。
それまではしばし平和な生活を楽しみたいです。