今日も何故か一日仕事でした。
繁忙期はまだのはずなのに何かと忙しいです。

仕事ばかりでは何なので、夕方から家族と行きつけのお寿司屋さんに行きました。
昨日のPET-CTで異常がなかったことを祝して、ささやかな祝杯をあげ、家族をねぎらってきました。

最後にお寿司を食べに来たのが、術後の抗がん剤治療で入院する直前でしたので三ヶ月ぶりになります。(入院中によく食べていたかんぴょう巻きやいなり寿司はお寿司としてノーカウントです。)
前回は手術成功から一転、病理検査の結果の悪さから追加の術後投与が決定した頃のことでした。
あの時はどうなることやらと思いましたが、家族の支えや事務所スタッフのサポート、顧客や関与先のご理解もあって何とか乗り越えることができました。

いつも通りの新鮮で美味しいお寿司を楽しんできました。

穴子寿司はふっくらと柔らかく美味しかったです。
楽しい夜でした。