GC療法第8クールday20、骨髄抑制から回復しているのを確認するための血液検査の日です。
今日はとても暑かったですね。
午後からの診察なので午前中は仕事をし、早めに出て行きつけの洋食屋さんで昼食でもと思ったのですがあいにくお盆休みでランチ難民となってしまいました。

血液検査はこんな感じです。

いつもと同じ傾向です。
一番の懸念の血小板は9.2万個/μlと回復していたため無罪放免です。
相変わらず赤血球関連は骨髄抑制の影響を受けています。
好中球は回復してきています。
最近気になっているアルカリフォスファターゼがまた出ていますが、今日も指摘はなしだったので気にしないことにします。

問題なかったので事務所に戻り仕事をしました。
血小板が回復してきたので、第6クールの輸血騒動以降控えていた「がんリハビリ」と称した運動をそろそろ再開しようと思っています。
エアロバイク、スクワット、プランクあたりからやろうかなと思います。