GC療法第7クールday8。
今日は二回目のゲムシタビン投与の日です。
気持ち悪さは昨日が底だったようで、だいぶ元気になってきました。

今日の点滴の針刺しは初めてやってもらう先生だったのですが、左の腕を調べて「ここに血管がありますね」と見つけ一本目で成功しました。
先週の針刺しは大変だったこともあり今日もきっと大変な目に遭うと覚悟していたのですが、意外とスムーズに事が運びほっとしました。
ゲムシタビン投与はいつも通り30分ほどで終わりました。

相変わらず食事は食べられそうにないため、ぶっかけうどん温玉付きをコンビニで調達しおいしく食べました。
夕飯用に冷やし中華も買ってきました。
仕事もいくつかこなし、エンゼルス大谷がヒットを打ったのを見て機嫌よく過ごしています。

予定通り明日で退院できそうです。
家族からの電話によるとお中元に今半のすき焼き肉をいただいたとのことで、明日の夕食はすき焼きだそうです。
今から楽しみです。
早く家に帰りたいです。