GC療法第5クール目day9、ついに退院できました。

やっと家に帰れました。

やっぱり家が一番です。

大きなテレビ、美味しいごはん、ぬくぬくしたこたつ、どれも私の生活になくてはならないものです。

生き返った気分です。

副作用は午前中まで倦怠感がひどかったのですが、午後には抜けていました。

 

いよいよ確定申告期間が始まりました。

主治医の先生には夢中になって働かないようにと釘を刺されましたが、繁忙期にそんなことも言っていられないのが「ながらワーカー」の宿命。

今日は弁護士さんからの問い合わせが二件ほどあり、複雑で重たい案件だったので私が対応せざるをえなかったので対応しました。

同業の方ならわかると思いますが、弁護士案件は相続税・所得税・法人税が複雑に絡み合ったケースが多いです。復帰早々の重労働でぼんやりした頭が一気にシャキっとしました。

 

そして今日、確定申告受付日は我々夫婦の結婚記念日でもあります。

今回は事情が事情なのでスキップで勘弁してもらいました。

来年二年分まとめてということで…その時元気ならの話なのですが。

 

明日も仕事です。

みなさまも確定申告はお早目に!

また、がんと戦うサバイバーさんにお役に立つ税金情報を確定申告期間中に発信していきたいと思います。