お風呂の王様でプハー | 品川区@酒井税務会計事務所のブログ

品川区@酒井税務会計事務所のブログ

品川区の戸越「江戸を越えた街」にある会計事務所です。
代表は釣り好き税理士の酒井邦浩です。
税務や経営に関する役立つ情報の提供の他に、私やスタッフの日常についても書いていきたいと思います。
中小企業の活性化を目指して、何かお役に立てないか?と奮闘中です。

みなさん、こんばんは。

月曜日の資料をチマチマ作っている品川区の税理士 酒井邦浩です。

昨日は久しぶりに大井町のお風呂の王様に行ってきました。

3月決算も無事済んだし最近温泉にも行っていないんで、手軽にいける近場でリフレッシュです。

ここは何度も定期的に行っているので回数券もあります。今回は娘の都合がつかなかったため、かみさんと二人です。


最初に岩盤浴 15分×2で 施設内のレストランで大ナマでプハー。お腹が空いていましたが、つまみ程度でまた岩盤浴に。

15分×4でまたレストランに。中ナマと梅酒ソーダでプハー。しょうが焼きとざる蕎麦でお腹も一杯です。

後は男女別なので、それぞれお風呂にゆったり浸かってしし越終了時間ギリギリの0時少し前に帰ります。

こんな時間なのに、大井町は人通りも多く賑やかです。駅も終電ではないのに結構人が沢山いて、電車も込み合っています。

さすが給料後の週末ですね。

こんな賑わいはいいですね。今年は確実に景気が良くなっているように思えます。





+++++++++++++++++++++++++

東京都品川区戸越5-7-5アヴェニール戸越1階
東急大井町線 戸越公園駅 徒歩2分
都営浅草線 戸越駅 徒歩7分
酒井税務会計事務所
http://www.zeirisi.com/
電話 03-5751-7321
文責:税理士 酒井邦浩