○2024/06/11(火)1人カラオケに行きました○ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  本日、1人カラオケしてきました🎙️



  1人じゃないとうたえない曲がほとんど。
  みんな知らないだろうなという曲ばかり😅






  1人だと好きな曲を好きなだけ
  いたえるからオススメです✨






  同じタイトルのは
  入れたことを忘れているか
  休憩してたからもう1回入れたか
  どちらかです(笑)






  低音出ませんでした。



  スピッツはキーが合うみたいで
  やっぱりうたいやすかったです☺️






  はぁ楽しかった🎵












  おひとりさま、けっこういました!



  たぁこ⭐2024.6.11(火)