◎2024/06/21(金)IFMEの靴を買いました◎ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  5月の終わりに買いました✨



  マリーの靴です。



  洗い替えの靴がなかったので
  円生活が始まるにあたり購入✨



  



  色合いがかわいい💛







  白ベースなので汚れやすそうだけど
  それを覚悟して決めました!






  マリーはアンパンマンの靴も
  気になっていましたが
  足に良いとわかっているイフミーにしたくて
  これはどうかと見せてみると
  「これがいい!」と言ってくれたので
  決めました!☺️


  たぁこ⭐2024.6.21(金)