◇2024/06/02(日)は長男のクレープ◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  
  ◼️6月2日(日)



  バンビがクレープを焼きたい
  と言ったので作りました☺️



  レシピを見て材料を混ぜ
  フライパンで焼くところまで
  全部1人でやりましたよ✨







  けっこう薄く焼けててすごい!




  フルーツも生クリームもなかったので
  お惣菜クレープにして
  お昼ごはんに食べました🍴






  マリーもおかわりしましたよ💛







  たぁこ⭐2024.6.13(木)