◎2024/06/03(月)木のえほんたべものだいすき◎ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  5月にマリーに本を買いました。






  たのしい!たべものパズル。



  木のえほんたべものだいすき



  ちょっとした物語の本を
  買うつもりでしたが
  マリーが最終的に選んだのが
  こちらだったので購入しました。







  
  上の子たちのときに買っていた
  アンパンマンの30ピースの
  ジグソーパズルはできるようになったので
  これは簡単なんじゃないかなと
  思ったのですが、どのページも
  基本が丸い形に収まるイラストで
  わかりにくかったようです。



  ケーキのページはすぐクリアしました(笑)



  ちなみに、パズルが木でできていて
  温かみのあるパズルです。




  たぁこ⭐2024.6.3(月)