◎2024/02/28(水)の発熱◎ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  ◼️2月28日(水)



  この日は、夜中、寝ているときから
  マリーが熱くて
  熱を測ったら37.4度でした。






  寝たらよくなるかなと思ったら
  朝には37.6度。






  普段そんなに体温が高くないので
  しんどいかな?
  と思ったのですが
  眠そうにしているだけで
  しんどくはなさそはうだったので
  様子見にしました。



  まぁ元気に過ごせてるかなと思えば
  お昼はあまり食べたくないようで
  パンとコーンスープだけ食べました。



  そのわりに元気に走り回るので
  あれ?平気かな?と思えば
  夜は早くに眠くなり
  お風呂に入りたがるので入れようとすると
  お腹が痛いと泣き出し「寝たい」と。



  お風呂はやめて着替えて寝ようかと
  声をかけると
  「お風呂にはいりたい!
  お腹痛い!寝たい!」



  お腹が痛いのどうしたら…?



  お風呂には入りたがるので
  温まれば痛くなくなると思い
  お風呂につれていったものの
  やっぱりお腹が痛いとすぐ出てきました。



  横になると治るようなのでそのまま寝かせ


 
  ◼️2月29日(木)



  朝には熱がさがっていましたが
  お腹が気になるので病院へ。



  いつもの触診をしてもらい
  「お腹が張ってるから浣腸ね」
  と浣腸されいつもの1回分くらいが
  出てびっくり。



  とりあえずこのままお腹が痛いと
  言わなければ終わりでいいよ、と。



  便秘(?)からくる発熱だったのかな?



  すぐに元気になってよかったです😰



  たぁこ⭐2024.3.8(金)