◯2023/11/05(日)はたくさん歩きました◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  ■11月5日(日)



  この日は家族と姑と
  リトルワールドに出掛けました。



  色々な国の建物を見て
  たくさん歩きました。



  お昼ごはんはフライドポテトと
  ソーセージとピザとホットドッグ。



  持参したおにぎりもたべました。

  




  ポテトが普通においしかったです。



  ハニーちゃんもマリーも
  ソーセージがおいしかったみたいです。



  バンビはペラペラのパリパリのピザが
  おいしかったみたいです😋



  ジェラートもたべました🍨



  マリーも10時頃から  
  16時頃までほとんどが歩きました。



  初めてラッシーヨーグルトシェイクを
  飲んでみましたが
  甘すぎてつらかったです😭
 

  



  しかもストローがなくて
  スプーンで食べました。



  シェイクだからストローだよね??



  お土産売り場では
  ハニーちゃんは魔除けの
  🧿←こんなやつを。



  バンビは手羽先味のプリングルズを。






  マリーは笛を買いました。






   1日があっという間で
  ハニーちゃんもバンビも
  翌日には「また行きたい!」
  と言っていました😊



  たぁこ☆2023.11.9(木)