◯2023/10/21(土)FamilyDreamLiveに行きました◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  ■10月21日(土)



  この日は
  【FamilyDreamLive】を観に行きました✨



  出演者は
  #横山だいすけ
  #上原りさ
  #福尾誠
  #のだこころ
  #南野巴那
  #三倉佳奈

  #島田華依
  #瀬戸沙織
  #笠行眞綺
  #遠山美樹
  #森本めい
  #渡部光夏



  でした😊



  取ったのはSS席で
  チケットは4列目になっていましたが
  実際は3列目でした。



  はしっこだったので
  少し機材がかぶって
  見にくい部分もありましたが
  ステージからとても近いので
  出演者の表情がよく見えたし
  出演者と目が合いました♥️



  のだこころちゃんと
  よく目が合ってうれしかった✨



  まことお兄さんに手を振ると
  振り返してくれて…

  たのは前列の人だったけど
  向こう側からもよく見えていることが
  よくわかったので
  これからも手を振ってもらえるという
  希望が持てました(笑)

  





  私とハニーちゃんとバンビと
  私の母と4人で行ったので
  SS席チケットの特典の
  ルミトンを4本もらいましたよ💡






  この棒みたいなやつ
  【#ルミトン】って言うんですって!
  ペンライト的に光るんです。



  パンフレットは買いました。






  席からステージまでこの距離と角度。






  次回は真ん中のブロックの席の
  はしっこがいいな。



  さてさて、始まったときから
  テンション上がりまくり!



  ステージから近いから
  出演者の表情がよく見えました🤭



  ブースカパーティーから始まり
  いえイェイ!も盛り上がり
  明日もげんきは
  だいすけ&まことの
  世界迷作劇場でもやったので
  すでに懐かしかったです😊



  トルコ行進曲は
  これ歌えるの?!と驚いたし
  いのちの歌は
  歌詞と女性陣の声に感動して泣きました😭



  ドンスカパンパンおうえんだん
  ヤッホ・ホーも
  座って手を動かして運動になりました✨



  だいすけお兄さんソロの
  糸は、やっぱり声もよくて
  歌もうまくて
  ずっと聴いていられました♥️



  最後の最後の、アンコールかな?
  私もこどもたちも大好きな
  ぼよよん行進曲は
  本当に楽しくて踊って
  盛り上がりました!!



  70分くらいの公演で
  あっという間に終わってしまいましたが
  本当に素敵な時間を過ごしました♥️



  次はマリーも連れていきます!



  たぁこ☆2023.10.24(火)