◯2022/07/10(日)ピジョン保冷ストローマグ◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  先日、保冷ストローマグを買いました✨






  飲み物が傷むかなと
  心配してたけど
  今まではストロータイプが
  400mlとか500mlの
  大きいサイズしかなくて。



  赤ちゃんじゃ吸うの大変そうだから
  買わなかったし
  普通のマグを保冷バッグに入れてたけど
  少し前にマグパーツを買いに行ったら
  保冷マグ発見👀!



  今は何でもありますね。
  助かります。



  さて、私が買ったのは
  PIGEONの保冷ストローマグで
  前に買った普通のマグと
  同じシリーズです。



  色とデザインがかわいくて♥️






  ストロー部分のパーツ(フタ部分)が
  同じものを使えるから
  どのパーツ買えばいいの?
  ってことにはならなくて
  とても便利✨✨






  入園までは壊れない限り
  この保冷マグにお世話になる予定です♪






  たぁこ☆2022.7.10(日)