◇2021/06/16(水)お弁当の日でした◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  バンビのお弁当の日でした🍱






  バンビは卵焼きが苦手なので
  いつも、ゆでたまごを入れていたけれど
  今日は『蒸したまご』にしました🥚






  シリコン型に入れて蒸しました。






  バンビ、完食してくれました✨






  「おいしかった」って😊



  たぁこ☆20221.6.16(水)曇りのち雨