◯2021/01/26(火)のお買い物はチョコレートが目的のはず◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  昨日、おかあさんと一緒に
  バレンタインのチョコレートを
  見に行きました。



  毎年恒例なので
  今年も一緒に…となったのだけれど。



  ちなみに
  いつもは私の家族も一緒だけれど
  今回はお客さんが少ないであろう平日に
  さっと済ませようとのことで
  2人で見に行きました。



  なんだか、売り場が狭い!
  チョコの種類も少ない!



  コロナの影響かな?



  単に、売れ残りがあるから?



  いや、コロナでみんな
  人に会わないんだ…よね?



  こどもたちにも買ってあげたかったけれど
  おとな向けのが多くて
  私だけ別日に
  別の店で見ることにしました。



  おかあさんはいつも何かと
  「あれ買ってあげよっか
  これ買ってあげよっか」と言ってくれる。



  ドーナツと
  (撮影する前に1つ食べました)






  こどもたちが好きないちごと
  (2パックのうち1パックは
  大粒のものを)






  昨日の私のお昼ごはんのお弁当と
  (外食しないで食品売り場で買って
  それぞれ自宅で食べよう、と)






  夕飯のおかずの足しになるものと







  私のおやつのクッキー🍪






  買ってもらいました😊



  テナントのベビー用品店で
  こどものものを見ていたら
  そこでも
  買ってあげようかと言われたけれど
  さすがに申し訳ないので
  「次のときお願いします♥️」
  と言っておきました。



  気持ちだけ、いただきました✨



  久しぶりに食べた
  ミスドのドーナツ。



  高いなと思ってしまうけれど
  おいしかったよ。



  ピエールなんちゃらとコラボ!
  というやつは
  時間が合わず置いてありませんでした。



  食べてみたかったなー🍩





  私は1つ(たべたあと)。



  他の家族は2つずつでした😊



  たぁこ☆2021.1.27(水)晴れ