◯2021/01/10(日)メルティシュトーレンを食べた感想◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  だいぶ前に購入した31アイスを
  食べたときの感想です。



  ↓・メルティシュトーレン






  口に入れた瞬間
  すごく甘いです😊



  普通のシュトーレンて
  何が入っていたかな?と考えながら
  食べてみると
  ほのかにオレンジ風味がしました。



  他はナッツ。



  食べたことある味だけど
  思い出せないなぁと思い
  調べてみると…。

  




  『ほのかにスパイシーな
  シュトーレン風味のアイスクリームに
  ナッツ風味の香ばしいアイスクリームを
  ミックスし、細かいレーズン・チェリー
  ・オレンジピールと食感の楽しい
  クルミをミックス。隠し味にレモンを
  加えることで、本物のシュトーレン
  さながらの濃厚な味わいに仕上げている』



  とのことでした✨



  あぁ、レーズンね。
  レーズンは苦手だけれど
  そんなに気にならず食べられました🍨
  (何の味かわからなかったくらいだから)



  ↓ポケモンのお皿のために
  これだけ買いましたが
  食べきるのに時間がかかりますね。






  たぁこ☆2021.1.10(日)晴れ