◇2021/01/04(月)お年玉としてもらったもの◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  私の両親から子どもたちへの
  お年玉としてもらいました✨






  マウスでバトル恐竜図鑑パソコン🦕






  学習機能が付いていて
  バンビのこれこらにちょうど良さそう✨



  ハニーちゃんも
  何気に恐竜が好きだから
  2人で仲良く使ってね、とのこと。



  学習は2年生程度のものみたいだから
  あそび(ゲーム)機能でなら
  ハニーちゃんもできるね😊






  ちなみに、厳密にはこのパソコンは
  じぃちゃんからで
  ばぁちゃんからは現金でのお年玉を
  2人分もらいましたよ👛



  ありがたいです。



  たぁこ☆2021.1.4(月)晴れ