◯2020/02/11(火)バレンタインチョコ◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  義姉からいただきました!



  我が家の家族分です🍫






  私へはCLUB HARIEのハート
  マンディアンノワール






  マンディアンストロベリー






  アーモンドオレ





  ロシェ



  可愛い缶❤️


  



  パートナーには
  ROYCE'のホワイトチョコレート。






  義母と食べましたが
  CLUB HARIEのチョコレートタルトも。






  そしてなんと、子どもたちそれぞれに
  GODIVAの可愛い缶のチョコレート🍫






  子どもにはまだ早いよー!



  中身だけ私が食べたいくらいだよ。



  …相当(私にとっては)高級なものばかり
  こちらからあげられるものは
  そのへんのバレンタインコーナーの
  普通のチョコレートだよ😭



  甥っ子(1歳)には
  クッピーラムネとギンビスだよ。



  子どものおやつだよ。



  毎年、街まで見に行くのが好きだから
  気にしないでね。と言ってくれる
  年下の義姉。



  ありがたく大切にいただきます🙏



  たぁこ☆2020.2.11(火)祝日 晴れ