◯2020/01/23(木)あまごの唐揚げ◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  先日の夕飯、魚の唐揚げ。






  アマゴをいただいたので
  オススメされた唐揚げにしてみました。






  大量。
  素手で触れないので
  調理用の使い捨て手袋着用で
  洗ったりしましたが
  内蔵を取り除いてくれていて助かりました🐟






  おいしかったけれど
  大量すぎて食べきれず
  翌日に私が頑張って食べました😅






  ハニーちゃんは「味がない」と言い
  (私の味付けが下手で薄かったみたい)
  バンビは「骨が嫌だし」と💧



  骨も食べられるのに。



  仕方ないので
  ほぐして骨を抜きました😅



  たぁこ☆2020.1.23(木)雨のち曇り