◇2020/01/09(木)1月のお弁当の日でした◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  今日はバンビの
  園のお弁当の日でした🍱



  デコふりオレンジがあるなぁ。
  何にしようかな?と考え抜いた結果






  こんなんになりました☺️



  自分でも何ができたかわかりません(笑)



  デザートは皮を剥いて
  乾燥しないようにラップで包んだみかん🍊






  バンビに「お弁当は何が入ってた?」
  と訊いてみたら
  「くま!🐻」と言ってくれたので
  くまを作ったことにしておきます❤️



  朝、出来上がりを見せたら
  ハニーちゃんにも「くま」と。



  たぁこ☆2020.1.9(木)晴れ