【ナフキンとマスクを作りました】2019/11/28(木) | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  バンビが使うように
  恐竜の生地とガーゼで
  ナフキンとマスクを作りました🦕






  ナフキンを作った生地では
  先日お弁当箱を包む袋を作ったので
  その残りを使いました✨






  マスクは、恐竜なら使うかな?と思ったら
  反応はいまいち。
  耳にかけるゴムの色は指定されました😅






  試しにつけさせたら
  嫌がらなかったから
  喜んでくれた…と思いたい(笑)



  たぁこ☆2019.11.28(木)曇り