◇2019/11/23(土)スモックを買いました◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  園で絵の具あそびが始まるので
  12月にスモックを集めると。



  これが悩みの種でどこで買おうか
  バンビのお眼鏡にかなうものがあるか
  心配していた。



  スマホで画像を見せていたら
  バンビのOKが出たものがあったので
  購入しました✨






  メルカリでオーダーしました✨



  きれいにビニールに入れてくれていて。






  生地とサイズが選べる



  袖を紺色
  前後はバンビが好きな青の恐竜🦖
  サイズは130
  ポケットはなし
  






  もしかすると普通の綿かな?と思ったら
  少しツルツルで
  汚れが落ちやすそうな生地を
  使ってくれていました✨



  嬉しいね❤️


  



  バンビも大喜び❤️







  たぁこ☆2019.11.23(土)晴れ