☆サルは見ていませんが①☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  企業向けの企画で
  お猿さんのいるテーマパークへ
  格安で行って来ました🐒



  せっかくならと私のきょうだいと
  両親を誘ってみたら
  両親は行けるということで6人で🎵



  「安く行けるから誘ってみたら?」
  と言ってくれるパートナー。
  ありがたいことです✨



  子どもたちには当日(今日)まで
  行き先は告げず支度をさせ
  両親が我が家に来て一緒に🚐



  6月いっぱい
  トミカプラレールの催事があるので
  バンビのためそれを目的に✨



  けれど天気が不安定で
  今にも雨が降りだしそうな
  空模様だったので
  せっかくフリーパスを購入したし
  (子どもたちとママ)
  先に屋外の乗り物をたくさん乗ろう!
  ということになった。



  ハニーちゃんは絶叫系🎢が大好きなので
  のりたがるけれど
  バンビは年齢が足りなかったりで
  乗れないものもあるので
  説得して他のゲームなどをやって
  なんとか凌ぐときもありました😅






  まわりは自然に囲まれています🌳






  たくさん乗り物に乗り
  子どもたちにママが連れまわされ(笑)



  お昼ごはんを食べて
  フードコート付近の
  小さい子向けのジェットコースターに
  ママとハニーちゃんとバンビが並び
  次乗れるというときに突然の雨🌧️



  屋根がついていない乗り物は
  運行休止になり
  目の前で《乗れませーん》と
  打ち切られたバンビは大泣き😭😭



  楽しみに並んでいたのに
  そりゃあ悔しいよね😣



  可哀想だけど仕方ないね。



  雨はすぐにやんだけれど
  濡れたマシンはすぐには運行再開はせず
  仕方がないので
  1番の目的の《トミカプラレール》の
  催事場へ行くことに🚋



  ーつづく。



  たぁこ☆2019.6.29(土)曇り