◇6月のお弁当の日でした◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  バンビの園での月1回のお弁当の日🍱



  ごはんを食べるのが苦手なバンビには
  ごはんに色が付くデコふりを使って
  





  動物の形のおにぎりにしました🐘






  ・ゾウのおにぎり
  ・カニカマ入りたまごやき
  ・ブロッコリーマヨネーズ焼き
  ・さつまいもの甘煮
  ・ニンジン&ミニトマト



   



  お弁当の完成形を
  バンビは見ていないから
  ふたを開けて喜んでくれるといいな♪






  たぁこ☆2019.6.19(水)晴れ