☆2人でカラオケに行きました☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  4月22日(月)はハニーちゃんと
  2人だけでカラオケに行きました🎤



  おそらく
  最後に一緒にカラオケに行ったのは
  1年くらい前だと思う。



  そのときは
  完全に子ども向け
  としか思えないうたばかりを
  ずっと唄っていたけれど



  今回は少し難しい
  ゲゲゲの鬼太郎の主題歌数曲
  あいみょん、ゆずなど
  アニメの曲や
  パプリカなどもうたいました🎶



  私は最近のうたはわからないので
  何年も前の曲ばかり(笑)



  たまには2人でカラオケも
  良いものだなぁと思いましたよ✨



  たぁこ☆2019.4.24(水)雨