☆熱もないのに☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




 桜5歳2ヶ月24日



 ハニーちゃん
 おとといくらいから咳が出始め
 今朝はけっこうひどかった。



 もうすぐ修了式で
 今のクラスが最後になるし
 悪化させて修了式に出られず
 となるのは避けたくて
 本日はお休みさせました。



 本人も珍しく「やすみたい」
 と言ったしね;



 朝食は「たべたくない」と言って
 9時半頃まで寝ていて
 少しだけ食べたらまた横になる。



 お昼前に起きてきて
 「ひまだからあそびたい」
 と、お手紙を書きお絵描きをし
 「おなかがすいた」と
 パートナーが作ったクロワッサンを
 1つ食べたら「ねてくる」と布団へ。



 15時前に起きてきて
 「おなかすいてないから
 おやつはまだいらないよ」と自己申告。



 16時近くに少しだけおやつを食べ
 りかちゃん人形で遊び
 夕飯は、ごはんと魚を少しずつ。



 …1日を通して全然食べなかったuu



 食後に「えらいからうごきたくない」
 と言い出し、心配だったので
 歯磨きを済ませたらすぐに布団へ。



 19時半頃には夢の中だったし
 眠かっただけ?だといいな。



 食欲がないのは
 動いていないからだといいな。



 LOVEたぁこ☆2017.3.21(火)