◇花粉はつらくても我が子のためなら◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




 四つ葉1歳11ヶ月4日



 昨日、天気が悪くて
 バンビを外で遊ばせられなかった。



 今日は暖かかったので
 支援センタの園庭で遊ばせることににゃ



 室内に入ることを
 嫌がることが多いのに
 今日はわりとすんなり入り
 すぐにおもちゃで遊びだした。



 …ぐずらないのは助かるけれど
 今日は外で遊ぶつもりなのに…。



 帰りに園庭を横切ると
 遊びたがると確信していたので
 少しだけ部屋のおもちゃで遊んでから
 強制的に外に出た。



 バンビ、喜んで走り出し
 すぐ遊具にのぼったよはっぴ



 砂場でも遊び
 一時預かりを利用している子に
 わざとではないけれど砂をかけられ
 バンビが少し驚き
 私がはらってあげるとまた遊びだした。



 その後、様子を見ていたら
 スコップで砂をすくい
 砂をさっき砂をかけてきた子の
 背中にそっとかけていたおめめ



 バンビなりに考えて
 やり返したのだろうか



 砂はかけても良いものと判断したのか…。



 1時間弱たっぷり遊び室内へためいき



 おもちゃで遊んだり
 仲良くなった子について遊んだり
 楽しんでいたよ音符



 花粉がとんでいるからつらいけれど
 バンビが満足するなら
 我慢して遊ぶよびっくり



 早めに満足してくれると
 助かるなぁ(笑)



 LOVEたぁこ☆2017.3.16(木)