◇チョコレートデビュー◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




 四つ葉1歳10ヶ月24日



 3月5日(日)にお友だちと
 カラオケに行ったとき
 テーブルにお菓子を広げていて
 バンビが(まだ)食べられないものは
 奥に置いていたのだけれど



 意外に届いてしまい
 バンビが手をのばし
 勝手にお菓子を口に入れそうなことに
 気付いたときには時すでに遅し。



 口に入れて噛み砕き始めた。



 口を開けて確認したら
 黒っぽかったしやはりチョコチョコレート



 しみチョコだったけれど
 バンビは嬉しそうに逃げていったためいき



 おいしかったのかな?



 思わぬところでデビューしてしまったおばけ。



 3歳くらいまでは与えたくなかったな。
 それ以降も嫌だけれど。



 LOVEたぁこ☆2017.3.8(水)