☆マイクよりタブレット☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




 桜5歳2ヶ月8日
 四つ葉1歳10ヶ月19日



 パートナーが仕事のためお弁当おにぎり。



 子供たちの分もついでに作り
 朝はスーパーへ買い出しにためいき



 バンビはハニーちゃんに
 「て」と言い手を繋いで店内を歩いたハート



 買った荷物を家に置いて
 お友だちと約束をしていたので
 カラオケへ音符ためいきためいき



 1時間遅れで合流ニコ



 他の子供たちは一通りうたい
 リモコン?タブレット?(何と呼ぶのか)
 曲の予約もできるし
 ゲームもできる端末で
 間違い探しをしたりお絵描きをしたり。



 そちらに夢中だった。



 ハニーちゃんもやりたがり
 うたえる曲のときはうたうし
 ゲームもするしという感じ。



 キッズルームの予約をしていて
 小さな滑り台があったので
 最初はおとなしく私にくっついて
 動かなかったバンビが
 慣れたらめっちゃ遊んでいたよ音符



 バンビもわかる曲や
 わかるキャラクタがモニタに映ると反応し
 マイクを持ったり
 終わると定位置に戻したり
 他の人にマイクを渡したり回収したり
 ナイスサポートでした(笑)



 子供たちは
 うたをちょこちょこうたいながらも
 前回より興味がなくなったのか
 遊びながらタブレットの順番待ちばかり。



 大人がうたえたから良しでしょうはっぴ



 部屋を出てからは
 受付の近くのキッズスペースで
 1時間も遊んだよきらきら!!



 バンビも大きい子たちに混ざって
 同じように遊んでいたよあひる



 もうすぐ春休み。



 またみんなで遊べるといいねにゃ



 LOVEたぁこ☆2017.3.5(日)