◎感動のお式◎ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




 昨日は20年以上お付き合いのある
 お友達の結婚式でしたハート



 すごく楽しみにしていて
 絶対笑顔のお式になると確信していた。



 ーのだけれども。



 チャペルへ新郎入場の時点で
 新郎が号泣していたえ゛!びっくり



 めっちゃ泣いてる~!
 なんて少し笑いが起きたのだけれど
 新婦(友人)がご両親と入場してきたら
 


 私、涙腺崩壊uu uu uu



 あんなに小さかった友人が…。
 (お互い幼かった)



 長ーく付き合った彼と
 やっっっと結婚かぁ…。



 今まで聞いていた色々な話を思い出し
 感極まり、泣いてしまった;



 新郎新婦が退場するときまで
 私には涙ポイントがたくさんあり
 かなり泣いた苦笑



 披露宴でも
 基本は明るく楽しくな
 雰囲気だったけれど
 何度も泣いてしまい
 一緒に出席した友人に笑われた…



 最後の新婦が手紙を読むところで
 私、また号泣びっくり



 自分の式でも
 今まで出席させてもらったお式でも
 こんなに泣いたことはない。
 


 むしろ自分のときは
 楽しくてずっと笑っていたくらい苦笑



 もう、とにかく
 笑って泣いての素敵なお式でしたハート



 どんなに忙しくても
 県外に嫁いだ私に会いに
 1年に1回は必ず来てくれて。



 いつも笑顔で
 人の悪口を言わなくて
 (愚痴はこぼしますよ)
 細かい気遣いができて。



 腹が立つことがあっても
 一緒にいると
 それを忘れてしまう。



 おおらかな性格に
 何度助けられたことか。



 本当におめでとうハートハートハート



 LOVEたぁこ☆2016.10.11(火)