今日もそこそこ早起きをしたものの目

コレは毎日のことで長音記号2

1人で中庭に出るとガーデン♪

はてなマーク

誰かが霧吹きでスプレーしてくれてるはてなマーク

のではなく長音記号2

霧雨というヤツが降ってました雨


湿布した顔は、特に変化なく!?

面の皮は厚いってことかにひひ


今日は時雨れ模様雨

シュナーズシュナウザーと中庭に出た頃は、お昼過ぎ~べーっだ!

はっはっ、ダラけてますなっあせる


今日のハニーシュナウザー


150107_1243~01.jpg



『おかーしゃん、晴れてるでしゅかはてなマーク降ってるでしゅかはてなマーク

両方ですわっにひひ


リビングへ行くと長音記号2

父親はソファで爆睡してはりましたぐぅぐぅ

で、シュナーズシュナウザーはというと長音記号2


150107_1423~01.jpg


ハニーシュナウザーはジャムちゃんシュナウザーにベッタリ甘えてましたラブラブ

ジャムちゃんシュナウザーはずーっとハニーシュナウザーをペロペロ舐めて最上級に甘やかしてるしあせる

超甘えん坊のルティカシュナウザーが近付けないほど汗


両親が出掛けて、夕方に雨がやんだのでたまには練習でも…と思ったら、降ってきましたがなっガーン

冬眠中の私は外に出るなという意味かしら!?


シュナーズシュナウザーはご機嫌におネンネしてるのでぐぅぐぅ

夕ごはんごはんの前に、ちょこっとトリミング部屋の棚を整理していると、両親が帰宅家

冷蔵庫がトリミング部屋に入ったおかげで、どうも動線が悪い、というか、慣れないのよねぇむっ

整理はそこそこでやめて、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

やっぱり、全員がご機嫌に食べてくれるのを見てると幸せ~ラブラブ


夜には雨が雪に変わってきたけれど…明日はもしかして雪なんやろかはてなマーク

また雪玉作って大喜びするのかしらにひひ

はよ寝て、明日を楽しみにしよっとニコニコ