みなさ~ん、正月ボケはとれましたか?

世間では仕事がはじまっている会社もあり普段の生活に

戻りつつありますね。


私は今日から働く予定だったのですが、風邪気味のため

大事をとって今日まで休養しました。

せっかくなので近所の診療所へレッツラGO~~~!!!


診療所には風邪菌が充満しており余計具合が悪くなりそうです。


「ゴホゴホッ」 「オエ~ッ」 などの効果音が響き渡る診療所は

私の苦手とするものの一つです。



さて、風邪自体は大したことがなかったのであっさり診療終了

したのですが、もう一点きになっていたことを聞いてみました。



その気になっていたこととは、昨年の暮れに血便が出たことです。

(ちょっとお下品な話ですいません。)

普段の便で、切れて出血するのなら「痔かな?」でいいんですが、

その日の便はゆるかったにもかかわらず出血しました。


そのことを担当医に話すと、「はい、では肛門を見てみましょう!」

って満面の笑みを浮かべながら指サックをしていました。


「えッ~ 風邪の診療できたのにアナル検査かよ!!!」


若い看護婦に「は~い、力抜いてくださいね~」な~んて言われて

あとはされるがままに私の肛門はいじられ放題・・・・・・



まあお蔭様で悪いところはなかったようですが、肛門がムズムズして

微妙な感じです・・・・

これなら仕事に行っとけば良かった・・・・・

みなさんも健康管理には気をつけてくださいね・・・

でないとお尻をいじられちゃいますよ~