先日、『起こることは全部マル!』のブックパーティーに参加しました爆  笑

 

 

このブクパで得たものは

 

愛してるよ~

大好きだよ~

頑張ってるね~

たぁ~くさん、自分に言う!

全ては、ここがポイント!

 

 

「氏名」から「使命」を紐解く

びっくりでしたが、文字には意味があるそうで・・

私の名前で書いてみると

「名前」・・意味

「ち」・・強い

「か」・・力

「こ」・・完成する

「ちかこ」の使命は、「強い力で成し遂げる

これを見た時、な~んか納得ニコニコ

 

 

実際に読むのは、これからですが・・

とてもワクワクですニコニコ

 

 

 

そして後半

 

直巫さんのドーパミン系予祝

いつもとは違うとパターンらしいですが・・・・

 

自然の緑と風を感じ

な~んか心地良い日々を過ごしている

とても素敵な3年後を見させて頂きましたラブ

 

この感じを忘れずに、毎日思い出していきたいです!

 

 

興味を持ったのは、お友達が参加表明していたこと

 

と、

 

主催者のりさんが、

どんな進行するんだろう?と、

いつも気になっていた(笑)

 

 

本は前日に到着

完読せずに参加

それはそれでマルウインク

 

 

本の内容の受取方は十人十色

 

み~んなと楽しみながら

 

参加者みんなの意見を聞くことで、

新たな気づきを得ることができる

 

 

素敵なブクパをありがとうございました(^。^)y-.。o○