税理士穂人タックス・ワン の営業時間の変更です。

平日9:30~18:00 (昼休憩12:30~13:30)

土日休日は休業

但し土曜日についてはお客様のご希望により対応いたします。


朝時間を遅くしましたが、私は今まで通り8:30くらいにはきています。

昼は食事にでますが、秋葉原駅周辺は飲食店が豊富です。

カレーライス、そば、中華、牛丼、和食、ファーストフードなどなどたくさんの店舗が競合してます。

先日はマクドナルドに並んでバーガーキングができましたが、26歳の時にした3週間のアメリカ一人旅で、バーガーキングに入りドリンクを注文したところ、空のコップが出てきてびっくりしたのを思い出しました。そのころからアメリカはセルフサービスだったんですね。

それから土曜日は休業とありますが、私は用事がなければ出社しておりますのでご対応いたしますが、これから入社される従業員さんはしっかりと休んでいただき、また、勉強していただきたいと思います。